暇すぎる夏休み | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

所属している会社は夏休みに入っています。

会社は9連休ですが、私はお客様対応があって、ちょこちょこ会社へ。


どうせどこに行っても混んでるし、出かけるとお金使うしで、仕事以外は引きこもっています。




8月8日に2個目の粉瘤を取りました。

1個目の時はできて2週間ほどだったのでぽろんと丸っこいのがすぐに取れたんですが、2個目のはかれこれ10年以上体にくっついていたもの。


癒着が酷かったらしく、なかなか取れてくれなかったんです。


部分麻酔なので、引っ張られる感覚が気持ち悪くて、普通に先生喋ってるし💦


早く終わらないかなぁ。。。と我慢我慢。


小さな手術だけど緊張して、終わってどっと疲れました。


場所が左のお尻あたりで、寝返りが痛くてできない。


ダイエット中だから、軽い運動したくてもなかなかチクチクと痛みがあってできないえーん


これは数日、色々我慢だなぁって感じです。


かつテープに弱い私は絆創膏でさらに痒いびっくり


ただ、会社が休みの間に手術できたのは良かったです。


手術とその次の日は、傷口を濡らせないので、思いっきりシャワーも浴びる事ができないからです。


ということで、買い物に行けばまたお金が出ていくしで、外出もせず暇すぎる夏休みをぼーっと過ごしているわけです。


皆さんはどんな夏休み過ごされてますか??