四万温泉の旅② | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

温泉旅ですからまずは温泉を堪能。

今回は豊島屋


さんにお世話になりました!



お風呂はカメラや携帯は持ち込みできないので、割愛。


すっごく肌に優しくて、やっぱり温泉!保温効果がすごいです。


たっぷりのお湯にゆったり浸かる

他のお客さんもいなくて貸切状態で楽しめました。


手足伸ばせるお風呂って最高!


さて、夕食の前に少しお散歩を。。。

宿の2件先に酒屋さん発見!よしお土産を見に行こう!と行ってみると




クラフトビールが8種類も飲めちゃうバーになっていた(笑)






通りすがりの旅人と楽しいひと時を過ごしたのでした。


お土産もゲットして宿に戻ると夕食の時間。。ビール飲んじゃったな。うん。また飲むか(笑)照れ


上げ膳据え膳で美味しいお料理を堪能しました!






食事後部屋に戻ると布団が敷いてあるラブ

うほー

昔ながらの温泉宿、こういう所がいい感じ!

飲みきれなかった日本酒を部屋に持って帰ってちびちび飲んで初日終了!


のんびりダラダラした旅でリフレーシュ照れ





新サイトのご紹介です。

不動産の悩み事受付中ニヤリ