四万温泉の旅 | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

ドタバタした年度末を超えて、そろそろのんびり出来るかな?と思った時に宿に予約を入れました。



おはようございます

家売るオンナ高橋です爆笑


予約を入れたらその次の日にまた新規のお客様笑い泣き


はい、頑張ります。


雑務をこなしながらなんとか1泊2日の旅へ。

でもそんな中でもお客さんからの質問は続く。


スッキリ休み!とは行きませんでしたが、4月2日から楽しんで来ました、四万温泉照れ


マイカーでのんびり走って行って来ました爆笑

9時位に出発して3時間位。高速降りてから30km走るんだ💦いつもの行き当たりばったり行動です。


お昼なので、地元の名物で腹ごしらえ


おっきりこみうどんと言うそうです




小料理屋さんかと思って入ったらうどん屋さんでした笑い泣き


胡麻豆乳のつゆにしてみましたが、うどんもお出汁もめちゃくちゃ美味しくて大満足!

トッピングの豚肉も柔らかくて最高!



さて、四万温泉、きっとコロナで大打撃を受けたであろう。。。閉まっている温泉宿多数。お土産屋さん少な💦


温泉街も散歩してきましたが、平日とはいえ、まばらな観光客


昭和を残す路地も風情あり





人歩いてないなー(笑)


近くにダムがあるねーと地図を見ながらダムを見に行きました!



おおー!圧巻!スゴすぎる照れ

いずれ黒部ダムとかも見に行ってみたい。


四万ダムは1999年に作られたそうで、意外と新しいんだなぁ


人工物とはいえその大きさと美しさに感服しました。


山の中、車でトコトコ走ってきたかいがあったなー!


つづくよおねがい


新サイトです。




こちらのブログでは、不動産取引の赤裸々な情報公開中ニヤリ