休みの日は化粧をしない | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家売るオンナ高橋です爆笑


やっと休みだー!!!


休みの日は化粧をしません。

以前、週7日で仕事してた時は、肌が化粧で休まらないのでずっとカサカサしてました。


現在の仕事1本にしてからは、休みの日は化粧をしない事に決めています。





という事で明日から休暇です!


化粧せずに旅行に行ってきますヽ(*´∀`)ノ


いいんですよ

周りの人は自分が思ってるより、化粧してるかどうかなんて気にしてません


旅ですれ違っただけの人々です


自分のリラックスを優先するんですニヤリ


さー

リフレッシュしてくるよん🎶