怒涛の年度末が終わった | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家売るオンナ高橋です爆笑


怒涛の年度末がやっと終わりそうです。

今月お引渡しのお客さんがいらっしゃいますが、スムーズに進んでいます。





昨年末からずーっとお客さんが途切れず。

そんな時は休みも休みじゃなくなります。


なので何も予定がない休みの日が全くなかった💦



流石に風邪ひいたりとヘトヘトになったので、やっと連休を取る事にしました。


なので、プチ旅行にいってきます爆笑


仕事の中でも色々色々おこりましたが、なんとか乗り越えました。


しんどい仕事ですがお客さんの笑顔が嬉しい仕事です。


新サイトご紹介。

まだまだ作り込みが足りませんが、よろしくお願いします