ダイソン掃除機を掃除する | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家売るオンナ高橋です爆笑


自宅でも仕事場でも大活躍のダイソンさん。

汚画像がありますので、苦手な方はご遠慮くださいウインク


掃除機に溜まったゴミを捨てるのがちょっとストレス。



急いでいる時はパッと捨てて仕事へ出たい。


ところが、ゴミのストレージ部分の上の方、手が入らないから、毎回分解してました。





分解すると不器用な私はなかなか戻すのも大変💦


竹串とかあれば取れるかなぁ


とダイソーを巡っていたらこんなものが!?






急須を洗うブラシのようです。


急須用とストロー用2本入っていましたびっくり


早速ダイソンのゴミ取りゴミ取り





おお!ブラシ部分が上手くホコリを絡めて取れました!


たまに分解して洗うけど、いつもじゃないので、これは便利だあおねがい



しかしこのホコリはいったいどこからやって来るのか💦


そんなに在宅してなくても、毎日掃除機かけてもホコリはやって来る。本当に不思議ですキョロキョロ







**********************************

高橋へのご相談やご質問はこちらから



不動産についてのご相談を承っております。
売買のこと、賃貸のこと、相続のこと、借地権のこと
ご自身で解決が難しいことなど、まずはメールフォームからご相談下さいね!
**********************************