ふるさと納税どうしよう | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家買うオンナ高橋です爆笑


羽毛の掛け布団、買ってから多分15年以上は過ぎていると思われます。



過去、なんどかクリーニングに出しましたが、流石西川の布団、色あせはしているものの、生地はしっかり。


だけど、うすら汚れているのと、汗をたっぷり吸ってるんだろうなぁと思う気持ちがあって、そろそろ新しくしたくなりました。


そこで狙い目はふるさと納税!

でももうお肉寄付しちゃったのよねえと思いつつ、まだ狙っております。



仕事柄、自分の源泉徴収票を自分で作っているので、12月の給与計算が出たら、速攻で細かい計算を入れて寄付に走ります(笑)






うーん、やっぱり羽毛だと予算オーバーか?


しかし、ふるさと納税、良い制度ですね!

皆さん今年はどんな寄付をされますか?