家を買う:疲れが倍増 | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家買うオンナ高橋です爆笑


先般から、調べて調べて時間もかけていた物件ですが、購入出来ませんでした笑い泣き


まあ、言った言わないの世界なんですが、建物の問題でローンが通らない事が判明。


いや~ショボーン


畑で撮影したコスモスに癒しを求めてみる。。。





もう契約日時も決めて、ローンの本申し込みの資料も揃えて、気持ちはリフォーム費用をどうしようか考えてたので、疲れが半端ないんです。


1ヶ月以上前から銀行に相談してたのに、なんてこった!


最初から、コレコレこういう物件だけど、大丈夫?


と窓口とやり取り。



大丈夫だからとここまで進んで来ていたのに。。。



やはり売買はスムーズに行きませんな。


収益物件ではないので、高い金利を出す気にもなれず、現金でも足りないので、今回は諦めます。


また物件出てくるさ~笑い泣き



仕方なし!


次頑張るぞ~!



https://nobutaka1967.com