八王子市は警戒レベル4!? | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

おはようございます

家買うオンナ高橋ですニコニコ


お休みの日曜日、ゆるゆる起きたら警戒レベル4になってましたびっくり






市役所からの防災メールです

天気予報みても




私の住んでいるところは、時折雨が強くなったりしています。


河川も近いですが、鉄骨の建物の5階に住んでいるので、とりあえず外に出られるスタイルで避難袋を確認して家に居ようと思ってます。


2年前の夏は、高尾の南浅川が氾濫しました。

今は対策が取られているのかなぁ


どちらにせよ、お休みでもコロナのせいでどこにも出かけられず。計画もできないから、フラフラ外に出ると買い物ばっかりしちゃうので引きこもり。


しかし避難所行くとまた人が多くてこれも困ったもんだよねえ



と時間を持て余した休暇となりました。



災害情報を甘く見ちゃダメですよ~

皆さんも早め早めの行動を!


https://nobutaka1967.com