相続税セミナー受講中 | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

こんにちは~

家買うオンナ高橋です

 

仕事柄、相続案件もある事から、自分の知識だけでは不安で相続税対策セミナーをZOOMで受講中です。

不動産会社が開催しているセミナーなので、実務も織り交ぜて話をしてくださるので非常に面白い。

 

相続って自分の家族には遠い存在だと思っていたけれど、相続でもめるのは金額の多寡ではないんだそう。

仲良くすごしている家族でも100万200万でもめることもしゅっちゅうなんだって。

 

そんなセミナーは全5回

 

自分の事もだけど、お客さんに聞かれた時にもすぐに答えられるようにしておきたいな。

 

興味ある方は下記へGO!

特に不動産に関わる相続は必見ですよ

終活とあわせて早めに考えておくことが吉!

 

私は53歳ですが、金融資産をノートに書き留めています

あとは無くなった時に知らせてほしい人なんかを書いておけばいいかな~?