バッグ代を稼いだぜ! | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

米ドルから日本円にしただけですが、先日購入したバッグ代にはなりました。


去年の台湾旅行代はまだ取り戻せていません。(笑)


さて、その後の運用は。。。

ホンダの株が買い時だったようなので100株購入。


元々日本円の定期預金に置いといた、使わないための預金。


ただ置いとくのは勿体ない。

薄利だけど、グルグル回した方が、定期預金の利息よりはなんぼかマシ!な精神です。


あんまりたくさんの取引はやった事がないので、少額で動かしています。


そろそろアスクルあがってくれないかなー?


ステーキ食べに行くので、その軍資金にしたい~!

とりま大戸屋で1人祝杯
{2EEE50D0-39B5-4A3C-8B73-34B4E4E9BA55}