FXはやりません | 家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

家買うオンナ~50歳の独女が古屋を買いました~

50歳独身で古屋を買いました。
その後、54歳で新築を購入。お金?無いんですよ( ̄▽ ̄;)

FXはやりません。


なぜなら仕組みが良く理解できないのと、レバレッジかけるのはやっぱり怖いから(笑)

追い金とかほんとよく分からない。

{DB8084F2-8328-4EAF-B696-E8F4EB1DB216}





米ドル上がってきましたねキョロキョロ


そろそろ放置していた米ドル預金を、今日あたり円に戻します。


5万円位は儲かるかな?お小遣い稼ぎラブ


だからね、貧乏人だからお金ないのです。小さい事からコツコツと。


放置しとくのも良くないと理解しました。
確かに利息は付くけども、ちょこちょこ戻す方が小銭で儲かっていくというのがわかったので。


普通預金の出し入れだけです。


今はみずほ銀行で手数料が高いので、三菱東京UFJに口座作ったんでそっちに移行して運用します。


ところで、米ドルで預金移動で利益が出た時って、どうやって確定申告するんだろう💧


ネットで見ても計算がよくわからない真顔


ちょっと会社の税理士に聞いてみよっと。