まさかの・・・ | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!

ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・!!!


錦織のゲームがライブでやってない!!!
まさかとは思ったけど、オーストラリア選手優先なのもわかるが・・・

たまーに他コートの様子的に映る程度なんて・・・・・・!!!

これまでオーストラリアオープンで実績のあった選手ばかり注目するから
オーストラリアで錦織はさほど知られていないのですよね。

シングルランキング5位なんだからもう少し注目してもいいのに・・・
フェデラー、ナダル、アンディーマレー、ジョコビッチに注目するのは分かるけど
アンディーマレーにATPツアーファイナルでストレート勝ちしてるんだよ!!

ブーブーブー。

まあ、仕方ない。

もっと勝ち進めば見れるもんねムフッ
今頃日本では放送されてるんでしょね~すまんジェラスだわ。


Australia openウェブサイトのLive Scoreで観戦て・・・せつなすぎ(笑)
オーストラリアにいるのに。


ツアー会社で働いている友人に
メルボルン行きたいなって話を数日前にしたら、
もうどこのホテルも満室で随分前から空がない状態だよとの情報を得、
ああ、やっぱそうだよねと思った次第です。
でも、おそらくバックパッカーとかは空きがあるかもですがそれも可能性は低いよなあ。

まあ、きっと勝つと思うから
次のゲームがTVでライブ中継される事を期待しよう。


とっても暑い今日メルボルンは今27度。
暑いだろうなー。

がんばれ錦織おー





sei