ナチュラルな日焼け止め | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!



まだまだ人気のナチュラルサンスクリーンですsei



日本はそろそろ夏も終わり涼しくなってきました?と聞いたのですが、


まだまだアクセス数の多いナチュラルサンスクリーン。



やはり皆様紫外線、気になりますよね。




夏、特に6月7月はもっとも紫外線が強いとは言われますが、年中降り注いでいるものですからね。



このナチュラルサンフィルターモイスチャライザー


”モイスチャライザー”(保湿、モイスチャークリーム)と名が付くほど



日焼け止めの効果もあり、かつお肌を保湿してくれるクリームですので、


下地として年中お使いいただけます。




また、塗った際の閉塞化や違和感もないので、1日を通して心地よく使えます。




先日いただいたメッセージで、この日焼け止めを使用している方が、



使用感もよく
敏感肌でも全く荒れる事なく、一夏過ごす事ができたと言っていました。


さらに、まだ残っているので、下地として使って行きたいとの事。


こういった声を聞くとうれしくなります投げKISS





さて、下地に使う際の使用方法です花


化粧下地とかですね。
きっと出勤の際に太陽光にあたるくらい、またあとはほとんど室内で過ごすなどの場合は
もちろん塗り直しの必要はなく、朝一度寝ればそのまま夜までOKです。

*というか、お化粧していたら塗りなおせないしねあひゃっ



また以前、質問いただいたのですが、

花塗り直しの度に洗い流しが必要ですか?


これは、必要ありません。塗り直しする際はそのまま重ねて大丈夫です。
あとは夜にしっかり洗い流すようにしましょう。


洗い残しがあると、毛穴に汚れが詰まって肌トラブルの原因ともなりかねません。
でもこれはお化粧などにも言える事ですね。


花洗い流す際はメイク落としのようなもので落とした方がいいですか?


これはメーカーの方から、同ブランドの洗顔料で十分落ちると言われました。
私も使ってみてそれを実感しています。


その洗顔料はメイク落としほどの洗浄力と刺激はないものなので、もちろんメイク落としではありません。よって、通常の洗顔料で十分落とせます。


何度も重ねて塗り直し、ちょっと洗いあがりがさっぱりしないという際は、洗顔料で二度洗いするのもよいでしょう。




お化粧の下地に使った際には、きっとクレンジングしてからの洗顔になると思うので、1度で十分かと思います。


またそれぞれの洗顔方法、ケア方法がありますよね。

お手入れは人それぞれですが、このナチュラルサンスクリーンに関しましてはさほど神経質になる必要はないと思います。





このサンスクリーンを使ってみると、他の市販の日焼け止めの落ちずらさ、


あれは一体なぜなのだろうな。。。すまんと思います。


洗っても洗っても水をはじいて、落ちない謎。






Third Stone Botanicalsのナチュラルサンスクリーン


UVA/UVBの両方の紫外線をブロックし、


さらにお肌の保湿


熱ややけどなどに効果があると言われるオーストラリアのムラムラフラワーエッセンス配合です。


そして有害な化学合成成分が使用されない、子供さんにも安心の日焼け止めです。




サンフィルターモイスチャライザー【SPF15】

サンフィルターローション【SPF30】





sei