旅のスタイル | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!



今日一通のポストカードが届いてましたsei



ダーのママ&ジョージ(旦那様)から





彼らでっかーいキャンピングカーを持っていて、今


ウルル(エアーズロック)やキングスキャニオン


オーストラリアの真ん中(地球のへそあたり)から


南はアデレードの方を旅行中。



いいね、いいねハート



その道中、


数年前、世界の中心で愛を叫ぶ(?)の舞台となったキングスキャニオンから


ポストカードくれたみたいです。



私もあそこ行きましたが、個人的にはウルルより感動しましたお。



それにしても超絶壁のあんなに端で、あそこまで演技できた俳優はすごいと


単純に思いました。私は腰が抜けそうでしたもん。だってフェンスとかないしすまん風強いし。





そんな今や旅を満喫しているダーマムとジョージですが、


あんなに大きな(私だったらそれに住める程)キャンピングカーを持っているのに、


今回がやっとの長距離旅行。



完璧装備であのキャンピングカーならもうどこへでも行けるようなのに、


なかなか長距離は行かない。近くのキャンプ場にばーっかり行くのすまん



私達なんて、ワゴン車でどこへでも~なのに、なんとも贅沢な人達ですすまん





彼らの楽しみはキャンピング場で他のキャンピングカーで来ている人達と


キャンピングカーについて話をするのが好きなのよ。マイキャンピングカー自慢すまん





そんな彼らの尻を会うたびに蹴っ飛ばす我ら。オーストラリア1周へ行け!と。



せっかくキャンピングカーがあるんだから!と。



そして今回やっとのアドベンチャーです投げKISS





そこまで行くならダーウィンも行ったら?の声はさすがに却下されましたが。



私にあのキャンピングカーがあったら明日にでもオーストラリア1周に出るなてへか・く・じ・つ・に




カードには


”ルーク(ダー)が旅を楽しんでいますように、そしてCanaが一人で寂しすぎない事を祈ります”



だってほのぼの



残念ながら、とっても寂しいです泣き1。しかもダーはフライト変更して延長する程楽しんでおりますよあぁっ?!





キングスキャニオンに行った時を思いだすなー。


あーーーーーーまた行きたい。明日にでも行きたいひゃっほー



メールやソーシャルメディアが今や主流の世界ですが



旅先からのポストカードは癒されますねほのぼの



私も次どっかにいったら書こーと。




さて、ダーマム&ジョージは今どのへんにいるのかな?









sei