引き寄せ | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!



偶然はない、すべて必然なのですよね。



なんとなく予想していたような、でも期待していなかったような事が起きた時は



きっと自分の心の中のどこかでそうなる様に引き寄せていたのかなと思います。



頭で考える事ではない、


感じていた、あのモヤモヤは


自分の選択とは何か違っていたのかもしれないと、今気づく。



心から望む事なら、きっとしがみつき、粘るだろうけれど



ちょっと『ほっ』としているのが正直なところでこれが核心なのだろうと思う。





不安や心配を消すための


『考えと言い訳』に沿っていくか、


それとも感じるままに委ねるか。




本当の自分はもう分かっている事で、


それがこの『ほっ』に現れたのだろうな。




自分が心から望まない事が表面だけでもできなくなってきている。




でもそれでいい。





まずはTake a deep breath.


大きく深呼吸




成るようになるさねと思う。



楽観的に楽しくそして自由に投げKISS


ブレずに行こう。





sei