オーガニックアンチエイジングクリーム | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!


オーガニックで植物性の


アンチエイジングクリームですsei



自然のパワフルな抗酸化、ケルプ

ビタミンEたっぷりのローズヒップ


などの植物性オイルや天然成分でできたアンチエイジングクリーム



シワ、シミやくすみによく働き


お肌を若く元気に!



年齢を重ねるごとに皮膚の水分を守る成分やお肌のハリとやわらかさを保つ成分などは、失われていくものです。


誰でも年はとりますので、それを止める事はできませんし、


それに無理やりに逆らうのも自然な感じがしませんね。。。


だからこそ、自然にお手入れをして補給して、いい年の取り方をしたいものです。




自然のナチュラルなスキンケアは、即効性はないかもしれませんが、


日々こつこつと続ける事で、先の未来に違いがでると思っています。



違いがでる?というよりは、肌のトラブルが少なくなるといった方が正しいでしょうか。



もちろんそれはスキンケアだけではなく、食べ物や生活環境、運動も重要ですね。



うーん私いま、眉毛の間(眉間の少し下)におっきなデキモノができまして泣き1はぁ・・・


原因は分かっているのです、お肌、体って正直ですねすまん気を付けなければ。



人と話していると目がそこにいっているすまん



ダーとスカイプで電話していても、『Canaインド人みたいだね』と言われる始末。すまん
赤いプツっとした点が眉間にあるのですまんくっそー。




まあ、仕方ないですね。自分のせい。



過去の自分が今の自分。今の自分が未来の自分です。



若いときもっとお手入れしていればなーと思っても後の祭り。


だから今ちゃんとお手入れししていれば、未来の自分はきっと今の自分に感謝するはず。



それはお肌だけではなくて、きっとすべての事に言える事なのかもしれないけれど。







さて、これからやってくる乾燥の時期!


乾燥はお肌の敵です。


保湿クリームだけでもいいですし、


ホホバオイルだけでももちろんいいですが、


こういった栄養たっぷりのクリームとホホバオイルを混ぜて使うと


より、肌の奥まで浸透するので、効果的です!


この使い方、とーーーってもおススメです投げKISS






sei