ネコの気持ち | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!


庭でオーキッドがキレイに咲いていましたよーsei


どんよりしたり、晴れたりの今日です。


今朝も2家の庭の水やりからスタート。



隣のダー父がいないので必然的に隣のシモさん(猫)の餌やりも私の日課となっているのですがすまん




いやーこいつこの子、今回はかなりやっかいですすまん


どうしたんだろう。



本当におしゃべり猫なので、いつもウルサイはウルサイのですが、


今回はそれに輪をかけてウルサイ!!



あっちなみに私猫好きですよてへ




餌をあげた後も、もうすごくにゃーにゃーうるさいのですようっ・・・



私ちょっと猫アレルギーがあるようなので、私達の家にはあまり入れたくないのですが、


昨日の夜にうちのドアの前で泣き叫びましてねえ。。。


しまいにはドアをカリカリやってるのです。



お父さん家を空ける事がかなり多いので、慣れているはずよねえ?


寂しいのはわかるのだけれど、私が忙しく動いている時も、もう足にからみついてうざい。


無視して急ぎ足で歩いていると、そっちに行くなと言わんばかりに、私の足にアタックしてきたシモはっ



もう、どうしたいんだよーーーーーぶーわからん。




猫語がわかったらなあ。



猫の気持ちが分からない。



ニャーニャーうるさい時はたいてい『えさくれ!』だと思ってたいのですが、どうも違うようだすまん



それともシモさん。もうお年をかなり召しているので、ボケたか?


ごはん食べたらすぐ忘れる?



んー。ダー父来月まで帰ってこないよシモ。


ただ寂しいだけなのかなあ?




sei