ナチュラルサンスクリーンの使用感 | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!


一番人気の


ナチュラルサンスクリーンsei



使用後の感想をいただきました!


今回ナチュラルサンスクリーンをリピートしてくださったお客様からです。





使い初めは毛穴落ちが気になったのですが、

使い続けるうちにキメが整ってきたのか気にならなくなりました。ベタつきが少なく、日本の蒸し暑い夏でも使いやすいです。

今回リピートさせていただきました日焼け止めは本当に気に入って
日々使用しております。使用感や香りももちろん好みですが、長年悩んできた頬のシミが薄くなってきたような気がします。普段はほとんどファンデーションは塗りませんが、たまに使用するとノリが良くなったように感じます。

こういった変化が嬉しくて今回リピートさせていただきました。
新たに購入いたしましたものも使用するのが楽しみです。
また良いご報告ができるように、あれこれ顔を観察しながら使用しますね。


神奈川県S様


S様!ありがとうございます挨拶


実はこのサンスクリーン、リピートしていただく方が多いです投げKISS



夏が終わっても紫外線は年中降り注いでいるものです。


長時間外に出ている際はちょっと気をつけたいですよね。



ナチュラルサンスクリーンの会員登録割引9月15日まで



あと2日となります!




お急ぎを~hos





また個人的に使用していて、毛穴落ちはさほど気にした事はなかったのですが、



ファンデーションや下地をつけた際の毛穴落ち。気になりますよね。



毛穴落ちの原因、防止方法などまた詳しく記事を上げますねあひゃっ






sei