ビーチとウクレレとランチと。 | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!


今日はビーチでウクレレランチに行ってきましたsei



ケアンズの日本人女子が集まりまして、楽しい時間をすごしました。


いやーランチのおいしかった事!感激。



一人ワンプレート持ち寄りだたのですが、ここはさすが日本人ですね。


どれもおいしかった投げKISSそこらへんのレストランのランチなんかよりずっとおいしい。←マジで。



そしていいアイデアも。今年のクリスマス料理の参考になったなー。



そしてランチの後は





ウクレレ講習!



初ウクレレでしたが、面白くて、音にも癒され



すっかり虜でありますaya



ダーに今年のクリスマスはウクレレをもらおう。


今からほしいアピールをねあひゃっ





私日本人のお友達本当に少ないので、新しい出会いもあり、


子供達やワン達も可愛くって微笑ましく


本当に楽しい時間が過ごせましたー!



いい1日だった音符



企画してくれたMakiさん。ありがとう!




さって、昨日は停電騒動で、今日も楽しく遊んだので



仕事?やりたい事が溜まっておりますー!


やるぞーおー




sei