久しぶりのコージーコーナー | にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

ブログの説明を入力します。

久しぶりの 




コージーコーナー  びっくりマーク






もう、何年ぶりだろ〜〜!? ってくらい あんぐり







お土産で、焼き菓子とか





貰う機会はあったけど。。。






いつも、なんとなく素通りしてしまっていた 知らんぷり







ショーケースごしで商品を見なきゃいけないから 👀

店員さんの視線が気になって、歩み寄れない…💦

ってのもあった にやり








さて、今日は意を決して購入 !!!!







したら






定番の スフレワッフル  シュークリーム 















🍋 瀬戸内レモン 🍋






キャンペーン  やってました 爆笑





















まずは、 スフレワッフル











ほんと、ふわふわ なんですよ〜〜音譜











🍋瀬戸内レモン果汁 🍋    の   カスタードクリーム 





🧀キリクリームチーズ使用🧀    の  チーズクリーム 










バニラビーンズも、ほどよく香り




ほどよい  甘み   と   酸味  の




さっぱりスイーツ  にっこり




またリピしたいくらい、美味しかった〜〜照れ













続いて、シュークリーム












瀬戸内レモンピール  果汁 をたくさん入れた




レモンカスタード  が入ってます  !!












ほんと   レモンピール  がたくさん過ぎて… 、、、




ちょっと邪魔だった(笑)










カスタードクリームは、あっさり!




た〜〜っぷりで、大満足 ウインク




レモンピール要らんわ〜〜の方は、定番を ❣








↓ちなみに、銀座プリン。

初めて食べたけど、昔ならでは?の、

かため&玉子たっぷりプリンでした〜〜爆笑











さらに現在は、











チョコクリーム  バナナクリーム









かわいい〜〜ですよね ニコニコ















ポケモン好きな息子ですがにっこり




ケーキが苦手で、購入できないのが残念ガーン







興味を持たれた方は




ぜひ、お立ち寄りくださ〜い ひらめき






事前に商品をチェックしていただいたら

緊張せずスムーズに注文できると思いま〜す(笑) ↓


HP

https://www.cozycorner.co.jp/