週末のシャトレーゼ | にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

ブログの説明を入力します。

週末、、、





購入し過ぎた





シャトレーゼ 









買いに行くのは、





2〜3ヶ月に1回 !!






だから




買いに行った時の量が多い不安









まずは





和菓子









定番の  いそべ餅  はもちろん


元々、和菓子屋だけあって


餡が美味しい   大福  も購入〜〜 爆笑






ちなみに



杏仁  は 新商品 飛び出すハート










続いて、、、



チルド





プリン達 ダウン





はじめての  苺プリン🍓

めちゃくちゃ美味しかった ニコニコ












野菜ジュースは初購入  !!



1リットル紙パックの野菜ジュースが



めちゃくちゃ売れてたから



小さいサイズでお試し 花












でも 1リットル。なかなか良い値段なのよね〜💦


地元では、シャインマスカットが売れてました🍇








続いて、、、




焼き菓子














テッパンの  梨恵夢 !!



安いからだけど 昇天




炭焼きコーヒー味  出てた〜〜☕












なお、春の新商品 は











最後に



ケーキ







この日は、チョコ 🍫 の気分でした 照れ







もう少し、暑くなってきたら




アイス の出番だなぁ〜 🍦








冷凍室 🐧



空けとかなきゃだわ~~チュー





けど、お弁当始まってから
冷凍室が空くこと。ないんだけどな 魂が抜ける








お買い上げレシート  ↓









26品  なら



安いほうだね〜〜看板持ち




シャトレーゼHP ↓

https://www.chateraise.co.jp/ec/default.aspx