朝ご飯 ファミマ メロンパン | にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

にゃんちゅのブログ ※2024中受終了

ブログの説明を入力します。

今日の  朝ご飯  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま






🍵 濃い宇治抹茶メロンパン 🍵



















こんもり 大きなメロンパン













中は、こんなかんじ〜〜音譜音譜












周りの生地も    だけど




ふわっと軽い  抹茶ホイップ  と




濃い 〜〜 抹茶ソース みたいのが




大変よい仕事してくれてます 爆笑












商品説明 HP引用



抹茶のビス生地をかぶせたメロンパンに、
抹茶ペースト抹茶ホイップをサンドしました。

京都府産の宇治抹茶を使用した濃い味わいの
抹茶メロンパンです。







うんま かったです 爆笑








そのほか 現在 ファミマ では




濃い宇治抹茶まつり




ってのをやってます びっくりマーク












全14種類 









全部説明してられないので



ぜひチェックしてみてくださ〜い 爆笑



https://www.family.co.jp/campaign/spot/2404_ujimaccha_cp.html





ところで、メロンパンって




どうやったら




キレイ に食べれるのだろうか… 真顔




閲覧注意⚠