年始のびっくり | ✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

息子の応援とオペラと声楽
ピアノ練習、そして
主イエス・キリストへの賛美

今回年末年始実家に帰ったのですが

年末年始に実家に帰省するのは数年ぶりの事でした。

久しぶりの年末年始の実家の空気…

寒すぎでしたショボーン


さて、1月2日に、極寒のなかで

ピアノの練習してましたときに1本のお電話頂きました。


数年前から懇意にして頂いてる方からでしたが


ええええ?!わああああ?!

嬉しい!


お願いお願いお願いお願いお願い


コロナの影響さえ大丈夫でしたら

今年11月に開催される西日本のイベントで

息子に歌って欲しいというお話でした


お願いお願いお願いお願い


昨年は11月のコンサートがコロナの影響で中止になったこともあり、

とにかく祈るだけですお願い

ダメもとで楽しみにしたいと思います!

ニコニコニコニコニコニコ