湯のみにゃんこ | ✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

息子の応援とオペラと声楽
ピアノ練習、そして
主イエス・キリストへの賛美


実家の高年齢の猫ちゃんココアくんは
今年17歳になりますが
このココアくん、
帰ってくる度に溺愛する息子のことが大好きのようですーキョロキョロ

息子がいなくても、家族で息子の歌とか聴いてると寝てても目を覚まして
「ん?お兄ちゃん?」
みたいな顔をします照れ

それで
年始に、インターネットが見れないと嘆いていた父母に息子のYouTubeチャンネル見せてたとき、
寝てたココアくんが突然テーブルにあがり画面のの前でLa Mia Canzone1曲初めから終わりまで父の飲んでたカップのお湯を飲みまくってて
苦笑しつつも
可愛くて動画とりました(←身内バカ)

ココアくんがカップに顔入れて飲むなんて
17年間生まれて初めてのことで、以外でした。
おじいちゃん過ぎてお顔のお掃除もままならなくてタオルで拭いてあげるけど嫌がって逃げるので、チュールとかご飯とかヒゲについて不衛生…ということで父母がちょっとヒゲの先カットした所で、恐らく、ヒゲが短いことで、カップに顔をいれることに違和感を感じなかったみたいですキョロキョロ