ダイナミックな指揮 | ✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

✼•┈•✼ Benedizione ✼•┈•✼

息子の応援とオペラと声楽
ピアノ練習、そして
主イエス・キリストへの賛美


昨年末のメサイア公演は
例年と指揮者の方が違いました。

前年も素晴らしいメサイア公演でしたが
今回もまた違ったメサイアとなって
よりバロックぽかったというか、
コンパクトで小気味よいのに
ダイナミックで情熱的という感じで
素敵でした。
大感動して号泣でした
大感動して号泣は毎度のことですけど笑い泣き
それにしても
指揮者の方か違うとこんなにも違うんだなーと
実感した瞬間でした。

先程動画サイト見てましたら
その方の指揮で昨年11月に昭和音大管弦楽団と
モーツァルトとマーラーを演奏した動画がありました。
こまやかで丁寧ななかに、
ダイナミックさがあってとても素敵ですお願い
ぜひ、ご覧下さいチュー