カレー売りましたっ! | ボク、毎日お仕事頑張ってます。

ボク、毎日お仕事頑張ってます。

次男あっつんは、プラダー・ウィリー症候群(PWS)。
電車で福祉作業所へ通う毎日です。


ボク、毎日お仕事頑張ってます。-かれー



21日、市の「敬老・健康フェスティバル」みたいのがあって、

あっつんがお世話になっているヘルパーさんにの事業所もカレーのお店を出すということで、

売り子さんのお手伝いをしてきました。


ふふ・・・大張りきりだったようですよ音符


お昼に買いに行ったら、なんだかあっつんお顔真っ白。

ときど~きあるんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ちょっと低血糖だったかも。



お手伝いさんは、カレーはごちそうしてくれるということで、

売り子さんのあと、カレーをいただいて、3時すぎに帰ってきました逃げ足


楽しかったーーーーラブラブってさ。



事業所のスタッフさん、さすがに扱いが上手ですウヒ

褒めておだてて、その気にさせて・・・o(^▽^)o


活躍できて認めてもらえる場所があるのは、

とても大事だなぁグッド!と思います。


んで、今日から、祝日もお仕事のあっつん。

食堂もいつもどおりやってるので、ありがたいことです。





ランキングに参加しています。

↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ