誕生日はチョコケーキ♪ | ボク、毎日お仕事頑張ってます。

ボク、毎日お仕事頑張ってます。

次男あっつんは、プラダー・ウィリー症候群(PWS)。
電車で福祉作業所へ通う毎日です。

あっつん、昨日、お誕生日BD cake*でした。


お酒ビール飲めるね。



先日の障害年金に加え、

心身障害者医療費助成制度のマル障受給の申請します。


もう、本人の所得対象だからね。


使えるモノは、全部使うよーーんニッコニコ



で、あっつんの希望音符のチョコレートケーキ。


全部種類が違います(°∀°)b


あっつんは手前のを選びました。


そりゃもう、美味しいやねハート



ボク、毎日お仕事頑張ってます。-ちょこ



お兄はみんなより遅い帰宅なので、

必然的に残り・・・(^▽^;)


ボク、毎日お仕事頑張ってます。-ちょこ




お兄、あっつんが寝る時間ギリギリに間に合って、

「誕生日おめでとう音譜」って言ってた。


何も買ってきてないけど・・・って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


気持ちだけで十分でござる。


休みの日に、ブロックスを一緒にして遊んでくれることが、

プレゼントプレゼントになりそうです。


ボク、毎日お仕事頑張ってます。-あきりょう



ランキングに参加しています。

↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ