栗拾い | ボク、毎日お仕事頑張ってます。

ボク、毎日お仕事頑張ってます。

次男あっつんは、プラダー・ウィリー症候群(PWS)。
電車で福祉作業所へ通う毎日です。

あっつん、9月27日は、外出クラブで、高麗川で栗拾いでしたよ栗


去年も同じちびまる子ちゃん


それぞれの季節を味わう行事は、大人になってもいいですね(°∀°)b




私が、小さい頃住んでた家には、栗の木木がありました。


サンダルを履いていたのに、脱げてしまって、イガくりを踏んで足のにトゲトゲがいっぱい刺さった!!


母にとってもらいながら、痛くて怖くて泣いてた涙のを覚えてます。



ボク、毎日お仕事頑張ってます。-おりがみ




醤油王国というところに行ったようです。



パンフ見ると、なかなか面白そうおんぷ

醤油ソフトクリームだって!食べてみた~い(´∀`)




ボク、毎日お仕事頑張ってます。-しょうゆ




ランキングに参加しています。

↓ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ