久しぶり…✲*゚ | 潰瘍性大腸炎(UC)と私。

潰瘍性大腸炎(UC)と私。

診断されるまでと日々の生活。ただいま24歳。
いろんな事に向き合いながらありのままを書いていきます。






最近、ずっとサボり気味にしてたブログ( ¯•ω•¯ )
もともと長く続かないんだよなぁ~
ぼちぼちマイペースにいきますね(笑)



前回の通院から無事にプレドニン20㍉になり、
そろそろ2週間になります!!


こないだ先生に
「ムーンフェイスになってないね~!」
と、少し驚かれました。
私としてはガッツポーズ(ง •̀_•́)งですww


もともと顔も頭もかなり大きい私。
(結構、コンプレックスです…笑)


これ以上、顔パンパンになったら困る(・ω・)
意地でも阻止したかったので……
毎日かかさず、お風呂上がりにコロコロ!!
続かないタイプですが、他を忘れてもこれだけは!!
結果は、おかげさまで?!……






……プラマイゼロです♡



頑張ったんだから少しはほっそりしてくれよー!
……とも思ったのですが(笑)
ここはぐっと我慢ですね( ̄▽ ̄)



最近、プレドニンが減ったからか
1度に眠れる時間が長くなりました~(-ω-)
沢山寝ていられるようになったので幸せです♡
おかげさまで朝が起き上がれません♡言い訳。笑


やっぱり未だに副作用と思われる症状が出てくるけど、病気自体の症状は遥かに良くなってるので……



とりあえず今は良しとしよーーー◊*゚