いやぁあぁ〜(;゚Д゚;) | 潰瘍性大腸炎(UC)と私。

潰瘍性大腸炎(UC)と私。

診断されるまでと日々の生活。ただいま24歳。
いろんな事に向き合いながらありのままを書いていきます。








退院してから1ヶ月。
約5kg太りました……(´;ω;`)
食べる量は入院する前と一緒なのになー。



お腹周りの脂肪が1番酷い。。。
顔も若干ふっくらしてます(›´ω`‹ )



プレドニンの影響だったら多少は諦めつくけど、
やっぱり食べすぎたかな、、私のせいなのか…………。
とりあえず、食事管理ちゃんとしよう(´・_・`)



せっかくたくさん食べれるものが増えたのにな……



食べることが好きなのに、食べることが苦痛になるよ(笑)