ここ最近……✲*゚ | 潰瘍性大腸炎(UC)と私。

潰瘍性大腸炎(UC)と私。

診断されるまでと日々の生活。ただいま24歳。
いろんな事に向き合いながらありのままを書いていきます。








ご無沙汰してます\( ˙▿˙ )/
最近の体調をざっと簡単に……✲*゜





14日㈰

午後から数回、胸の痛みがありました󾭛
夕食後にじわじわ腹痛が……(´・_・`)
24時頃にお通じが出て治まりました!

〖自覚症状〗
・頭痛
・手足の震え
・口の中が血の味がする
・腹部・太股のつけ根の肌荒れ
・腹痛(夜のみ)
・胸のわずかな痛み

〖排便回数3回/排便量:普通/出血なし〗






15日㈪

24時頃に便意を感じて、お通じが出た後も
しばらく腹痛でお手洗いにこもってました…(T_T)

〖自覚症状〗
・頭痛
・手足の震え
・口の中が血の味がする
・腹部・太股のつけ根の肌荒れ
・排便時の腹痛
・腹痛(夜のみ)

〖排便回数2回/排便量:普通/出血なし〗






16日㈫

7時に起床してから30分後、ベッドから起き上がろうとしたら……またやってきたあの胸の激しい痛み( ノД`)しばらく動けませんでした󾭛…


〖自覚症状〗
・頭痛
・手足の震え
・口の中が血の味がする
・腹部・太股のつけ根の肌荒れ
・激しい胸の痛み(30分程)

〖排便回数2回/排便量:普通/出血なし〗






17日㈬

〖自覚症状〗
・頭痛
・手足の震え
・口の中が血の味がする
・腹部・太股のつけ根・手の肌荒れ

〖排便回数1回/排便量:普通/出血なし〗