13日…〜3食写真つき〜*゜ | 潰瘍性大腸炎(UC)と私。

潰瘍性大腸炎(UC)と私。

診断されるまでと日々の生活。ただいま24歳。
いろんな事に向き合いながらありのままを書いていきます。















朝…納豆トースト・蜂蜜バナナ








昼…鮭チャーハン・貰い物のお吸物・冷食のいんげん和え









夜…ほうれん草の胡麻和え・ちくわとピーマンのきんぴら・貰い物のお味噌汁・入院してた時に冷凍の作り置きしてた煮物



今日は3食とも写真つき(笑)
解凍するまで忘れてたけど……
煮物にもちくわ入ってたよ(´・_・`)
ちくわだらけだよ(笑)たまにはいっか♡

家に居るとネタがない~。
食べることばっかり\(* ¨̮ *)/笑



排便状況ですが……ティッシュに多少の血が󾭛
んん~…外食がたたったのかなぁ~~(>_<)


今日は胸の痛みや苦しさは感じませんでした\( ˙▿˙ )/



ちょっとした悩み事ですが…
アメブロで私が他の人のところにいって
コメントすると途中で途切れちゃうんです(´・_・`)
最近、必ずと言っていいほど……。
コメントしたいのにできない󾭛
なんでなんでなんでーーー!!

携帯も壊れてるようなもんだから、買いかえ時かなー。
お金ないから使えなくなることだけは勘弁して欲しいです( °_° )





〖自覚症状〗
・頭痛
・手足の震え
・腹部・太股のつけ根の肌荒れ
・排便時の出血

〖排便回数3回/内1回出血あり〗