12日……*゜ | 潰瘍性大腸炎(UC)と私。

潰瘍性大腸炎(UC)と私。

診断されるまでと日々の生活。ただいま24歳。
いろんな事に向き合いながらありのままを書いていきます。







朝は2人でいただきます٩(๑'ڡ'๑)۶
日が入ってきて見えにくい……(笑)





パンの真ん中をくり抜いて、中に卵・ハム・チーズ・塩コショウ・ブラックペッパー・昨日のシチューの残りをのせてパンでフタをして完成☆*
具が多くて結局、ナイフフォークで食べました(笑)
後は、昨日作ったスコーンと紅茶バナナマフィンも一緒に……♪✲*゜



昼は買い物しに出掛けてそのまま外食……(+_+)
ちょっと外食多いからセーブしないと󾭛
夜は適当に昨晩の残りもので済ませちゃいました!!



排便時の出血、今日は……
2回ともありませんでした\( ˙▿˙ )/
ホッとしました~♪✲*゜

便の量もちゃんとあったし、継続して欲しいな~~!!!!!



〖自覚症状〗
・頭痛
・手足の震え
・腹部・太股のつけ根の肌荒れ
・口の中が血の味がする
・動悸
・胸の苦しさ、わずかな痛み

〖排便回数2回/出血なし〗