お菓子の1日…(笑) | 潰瘍性大腸炎(UC)と私。

潰瘍性大腸炎(UC)と私。

診断されるまでと日々の生活。ただいま24歳。
いろんな事に向き合いながらありのままを書いていきます。







結局、あれからバナナ紅茶ドーナツ(ドーナツ型がないのでマフィンカップで…笑)とわらび餅もどきを作りました\( ˙▿˙ )/
一応、糖質・脂質は気を使いながらやってます~。

何かに集中してると少しの間でも嫌なこと忘れられるから良い感じ~~﹢◊*゜





……と言うのも、胸の苦しさが復活しまして。
時々の痛みもありつつ……(´・_・`)

排便状況も便自体には問題ないと思うのですが、やっぱりティッシュに多少の血がつきます󾭛
コロコロ?少し硬いのかな?……(>_<)






夜ご飯は、久しぶりのシチュー♡
具だくさんにしました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/﹢◊*゜
あとは入院して外出した時に
作り置きしてた手羽元煮をレンチン♪
美味しくいただきました♡♡






体調はあんまり良くないけど、気にしすぎるのも身体に悪いので……気分転換しながらぼちぼち行きたいと思います( ´ω` )/



〖自覚症状〗
・頭痛
・手足の震え
・腹部・太股のつけ根の肌荒れ
・歯茎の炎症、口の中が血の味がする
・排便時の出血
・胸の苦しさ、わずかな痛み

〖排便回数2回/どちらも出血あり〗