サンファン・バウティスタ☆ | ぶぅも一緒に連れてって!!

ぶぅも一緒に連れてって!!

フレンチブルドッグと楽しく暮らす風景

土曜日はぶぅの眼科検診でした病院


眼圧が下がらず目薬の回数や種類で調整していたのですが、やっと先月あたりから落ち着きはじめました


今回も少し高めながら許容範囲よかった~アップ


今年の年末はパパの仕事が忙しく休みが殆どありませんあせる


少ない休みでせっかく宮城まで来ているし帰りは石巻に帆船のライトアップを見に行く事にしました


サンファン・バウティスタ号


伊達政宗が慶長遣欧使節の為に作らせた帆船のレプリカです


この帆船も東日本大震災の津波で一度は無残な姿になりました


やっと復興し今年からライトアップも再開されていますビックリマーク





夕焼けの残るうちに見たかったのですが途中渋滞等があり着いたときには日が暮れていました(ノ_・。)


でも黄昏時には間に合い濃い青の空と海が撮れましたよ音譜


『ちゃまの写真もかっこよく写る時に撮ってくれればいいのにこんなに真っ暗になってからでしゅよ』



展望広場にはガラス?アクリル?の透明な柵があって小さなぶぅと帆船を写そうとすると反射してしまいますあせる



サンファン・パークで軽くお散歩ブル散歩




夢をかなえる鐘も鳴らしましたよ音譜


『これでチャマの夢も叶うんでしゅねっアップ




ぶぅの夢って何なのかなぁ?


帰りに仙台港のアウトレット前を通ったら綺麗なイルミネーションが見えたので撮影~カメラ



光のトンネルが出来ていました~キラキラ





今の季節、街中の至るところにイルミネーションがあって綺麗ですねぇ~音譜


ぶぅの目も安定していたし綺麗な帆船も見れて良い一日となりました