光のページェント2013☆ | ぶぅも一緒に連れてって!!

ぶぅも一緒に連れてって!!

フレンチブルドッグと楽しく暮らす風景

RUBUちゃんと遊んだ後は光のページェントを見に行ってきました


まだ点灯する前に到着ビックリマーク


『雪いっぱい降ってるでしゅね雪まだ点いてないのに雪がイルミネーションみたいに見えるでしゅー目



そして点灯~ひらめき電球



『雪の中のページェントもきれいでしゅ-アップ



小降りになったところで急いで撮影~カメラ



寒さの為か薄っすらと蒸気のような物がみえてきれいでしたよキラキラ





ぶぅもうっとり音譜



ビルのガラスに映ったイルミネーションも素敵キラキラ





ぶぅは撮影の合間にもらえるオヤツにご満悦音譜



毎年来ているページェントだけど今年は忙しくて来れないと思ってたので悪天候だったけど来れて良かった



イルミネーションを見て、ああ今年ももうスグ終わるんだなぁと実感したのでした~