宮城でお友達と☆ | ぶぅも一緒に連れてって!!

ぶぅも一緒に連れてって!!

フレンチブルドッグと楽しく暮らす風景

日曜日は福島のRUBUちゃんと遊んできましたー音譜


本当は山形に来る予定だったけど山形は前日から雪雪大雪あせる


急遽場所を変えて宮城で会ってきました


最初はDOGWOODさんででお食事ナイフとフォーク


RUBUちゃんはパパさんの腕の中で気持ち良さそうだねぇラブラブ



結構混んでいて室内は満席満


テラス席は広々だけどこの日は宮城も雪、寒くて無理でしたあせる



食べたのは焼きチーズカレー




クラブハウスサンド~




RUBUちゃんもぶぅもおとなしく待っててくれましたよドキドキ






天気が良くて暖かければどこか観光とかお外で遊ぶ事もできるんだけどねぇ


混雑しているここに長居するのもどうかと思い次のドッグカフェへ~DASH!


行ったのはBOWEYESさん


吸盤タイプのリード掛けがうまく付かず自由に動きまわるぶぅ



ここではコーヒータイムしながらお喋り音譜







前からブログでは知り合いだったけど今年までなかなか会えないでいたRUBUちゃん


1回会えたら何回も会えたよねビックリマーク


今年はこれで最後かな





来年もその素敵な笑顔沢山見せてねっドキドキ


RUBUママさんも素敵なカメラをGETしたし来年は綺麗な写真が撮れる所に行きたいねっとパパも申してマース