雪☆ | ぶぅも一緒に連れてって!!

ぶぅも一緒に連れてって!!

フレンチブルドッグと楽しく暮らす風景

『こんにちはぶぅちゃまでしゅーオレンジ渦巻き


『山形も少し前から雪が降り続いてるんでしゅー雪


『これは今お家の前で撮ったばかりなんでしゅよビックリマーク



山形でも雪の少ない私の所ではまだこの程度しか積もってませんが山沿いや雪の多い所ではすっごい積もってるみたいです


『チャマはもっともっと積もってほしいんでしゅケドねぇ』



『これっぽっちの雪じゃフカフカの雪の上を走れないでしゅもの』



私は早くやんでほしいんですけどねぇ…あせる


ぶぅはしんしんと降る雪を思い深げに見つめているのでしたー