大福一家がやってきた☆ | ぶぅも一緒に連れてって!!

ぶぅも一緒に連れてって!!

フレンチブルドッグと楽しく暮らす風景

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたあせる


さて先週の土曜日の事ですが福島の大福一家が山形まで遊びにきてくれました音譜


生憎のお天気でしたが大福一家はまったく気にする事もなく楽しんでいってくれましたよビックリマーク


まずはぶぅも大好きな健康の森公園でお散歩~ブル散歩


5頭をまとめて散歩させるパパさんは凄いなぁ



さまになってますねぇ目



建物をバックに~カメラ



綺麗に整列ではないけれどこの疎らな感じが大福一家らしくて良いかな




太陽が出ていないと中々メリハリのある写真が撮れず…HDRも使ってみましたがこれぐらいで限界あせる





『チャマもこの中に入って写真撮ってみたいでしゅー』



お散歩の後はにはちさんでお食事~ナイフとフォーク


店中には一家を代表して親善大使の豆大福くんがきましたよ~ラブラブ




『カフェでは静かにするんでしゅよっ、怒られちゃいましゅからね』


しかし豆大福くんずいぶん大きくなりましたね目


ぶぅより大きい?



食べたのはカキフライ定食



から揚げ定食



にはちさんの後はYOSHIDA-KUNに行ってコーヒータイム

コーヒー

豆大福くん赤ちゃんみたいだね





最後はこんにゃく番所へDASH!




短い時間に思えますが帰るころには薄暗く




沢山おしゃべりしてとっても楽しい一日でした~




暖かくなったらまた遊びに来てねっ


そして沢山お散歩しましょーーービックリマーク