ウソップバッグ☆ | ぶぅも一緒に連れてって!!

ぶぅも一緒に連れてって!!

フレンチブルドッグと楽しく暮らす風景

アニメワンピースのキャラクター、ウソップが持っているがま口のショルダーバッグ


可愛くてああいうバッグが欲しいなぁと思っていました


大きながま口の口金を探しパパに作ってもらおうと思っていたのですがパパは仕事が忙しくなってしまい…汗


バッグは出来ているのを買いパパにカスタムだけしてもらうことに


ぶぅが走る姿をシルエットで入れてもらい、他はこの間作ったぶぅのリードのモチーフでかためてもらいましたラブラブ


型ひもの部分もぶぅのリードとお揃いに音譜


かっ、かわいい~ドキドキドキドキ



『チャマが走ってるとこなんでしゅって、リードともおそろいなんでしゅってよ目




前に載せましたがこちらがおそろいのぶぅのリードビックリマーク


BUHIXのカラーに合わせて作ってもらったリードですがカラーも汚くなっていたので作ってもらいました


上がカラーです




ぶぅのシルエットが入りぶぅとおそろいラブラブ幸せ~アップ


お気に入りの一品となったのでしたーチョキ