何で「暇だから」って言って電話してくるの






諦められなくなるじゃん













つらいつらいつらい














またどうすればいいか分からなくなってきた









女の子との予定断ろうかな




髪をばっさり切りました


マジばっさり。






襟足…? ありません


前髪…? 眉上です




スースーする








なんか気持ちが落ち着いてきた













今だけ女の子とかどうでもいい、あと30分くらいは持つね(笑)
















春休み暇な人は遊びましょうね




みんな買わないって言ってるから


逆に買ってこようかな?









ってか普通に売り切れちゃっちゃってるのかな?








見に行ってきます。



















昨日は上の階の子と飲んだんだけど楽しかった(^O^)







話したことほぼない子だったんだけど盛り上がった!









水戸に重要な繋がり作っちゃったかもだよ(笑)