飽きた(笑)










そろそろ自分みたいなにわかファンも飽きてくるころじゃないかな?










やり方がやっぱ汚い










いろんなところで本職の人、またはそれを目指してる人を邪魔している気がする













飽きたと分かったら自分は早いんで








ばいちゃ





布団を久しぶりにめくりあげたら


下にカビがああああああ









やっちまったあ











来年からはベッドにすっからなあ









あああ





地震が起こったことによる菊池の周りの変化を伝えます。










ずっと一緒に過ごしてます(笑)











不謹慎ですいません。










まぁ、相手も明後日でお引っ越しなので



この夢の生活にもピリオドが打たれるのですが














大学も大学で5月から始まるらすぃし。



その分夏休みは減るのは必然なんだけど





新学期に向けて家具を買い揃える期間が延びたということで


新生活頑張っていきましょう!