3Dそういえば3DS買いました誰も買わなそうだから逆に買ってやりましたソフトはやっぱ ウイイレだよねつか3DS結構批判されてるけど俺はいいなって思ったよ距離を守れば目も疲れないし時のオカリナは6月に発売だって超絶楽しみだわ