月9ドラマの言葉なんだけど





打算的でない結婚はしたくない。



愛がなくなったら何もなくなるから








少しは良い意味で愛以外の部分も好きになりましょう












そういえば3DS買いました



誰も買わなそうだから



逆に買ってやりました











ソフトはやっぱウイイレだよね










つか3DS結構批判されてるけど






俺はいいなって思ったよ










距離を守れば目も疲れないし


















時のオカリナは6月に発売だって








超絶楽しみだわ





明日はPARCOに行こうと思う1人で。





ちょっともう一回だけギターをガチでやろうかなと思う。










また初心者同士でバンド組みたいな









あのスタ練のグダグダ感大好き(笑)









駄目だこりゃ(笑)