14時くらいに起きる予定だったから


朝6時くらいまでゲームやってたんだけど





9時くらいに大家さんがピンポン連打して目覚めてしまった






用件は退室の紙を渡すだけ。









久しぶりに怒りを態度に出してしまった









寝起きはつらいよ馬鹿やろう



生姜焼きラブラブ!


butwimpsさんのブログ-110221_1935~01.jpg



がっつり1人で4枚





幸せだ














このテンションでマンガ買ってこよう


今日1日集中でした



ゲームと睡眠しかしてない気がするけど





めっちゃ疲れたゎ













でもっ(^O^)





集中がバイト休む口実になったので幸せです









菊池の生徒含め受験する人は体調には気をつけてください






とりあえずリズムよく三食食べて