マスターコースに行くか悩んでいて…にお答えすると | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

悩んでる時点で行きたいやん!

ほんなら
とっとと行きなさい(๑•̀д•́๑)キリッ
 
ということで
最近、こんなメッセを
たくさんいただくので
バッサリ切りますね!!!
 
ほんま
何をしょーもないことで悩んでんの?
とっとと行きぃや。
 
何年悩むん???
何期見送るん???
 
とっとと行ってたら
もう卒業してたんちゃうん???
 

私はね
みんなにマスターコースが必要とも
マスターコース行かな幸せになられへんとも
思わへんけども
 
マスターコースに行きたいかどうか
悩んでいる人には
とっとと行けばいいのにって思うんですよ。
 
やりたいことを叶えるために
恥くらいかけよ。
 
そんくらいして
大切なあなたの願いを
叶えてあげなよ。
 
お父さんを
お母さんを
兄弟姉妹を
こどもを
会社の人たちを
おともだちを
世間さまを
 
ガッカリさせたってええやん。
今までちゃんとした人やってきてんから。
 
ほんで
 
ちゃんと
ちゃんと
ちゃんと
をやった結果が
満たされない毎日なんやろ?
 
ほんなら
 
逆をされたら
確実に
違う毎日になるやんか。
 
(あなたの思う)
グッズグズのしょーもないやつになったら
きっと
今より満たされた毎日になるわ。
 

ほらっ
ねぇさんが
じーっと見てる(笑)
 
マスターコースはなー
今までの人生をぶっ壊して
一から組み立て直す
かけがえのない7ヶ月間やで¨̮♡︎
 
ということで
マスターコースに行くかどうかで悩んでいて…
にお答えすると
 
悩んでる時点で行きたいやん!
ほんなら
とっとと行きなさい(๑•̀д•́๑)キリッ
 
私は
とっとと行ってよかったよ¨̮♡︎
 
生きるのがラクになるどころか
ちょー楽しくなったしね(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.
 

大阪でのマスターコースは
残り3席だそうです。
 
早い者勝ちだよっ♬

  

 

 

 

 乙女のトキメキ あきはのプロフィール 乙女のトキメキ

1分くらいであきはのことがザックリ分かります

 

とびだすうさぎ2  あきはのメニューの一覧 とびだすピスケ2

ビビッときたらスグにポチっとお申込みしてね

分からないことはコチラでご確認ください
  

 

  

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akihawaii248をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

インスタ  instagram  akiha_0620をチェック

→日々の気付きをお写真と共にお届けします

LINE LINE@ @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

 

読者登録してね