栄養って…やっぱり大事なんだ!って確信した話 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

今の自分の体に合ったものを
チャージするってめっちゃ大事!
ビックリするくらい体が軽くなる♬
 
ということで
今日は
 
ここ数日、
SNSではご紹介していた
健康食品についてのレポートです♪
 
こないだのBeトレで
質問をいただいたので
しっかりご報告しますね(*´▽`*)
 
 
チョコレート嚢腫が
今年の5月に見つかりまして
 
7月からは治療のために
ジェノゲスト(ディナゲスト)っていう薬を
飲むことになったんです。
 
 
そしたら
そのお薬の副作用で
体がめちゃしんどくなる一方。
 
鬱だった頃を思い出すくらい
絶不調になったのです。
 
なので
 
あんまりにしんどいので
 
Facebookで
「助けてくださいー」って投稿して
他の病院や治療法を教えてもらったりして
 
病院とお薬も変えたんです。
 
鬱っぽくなる副作用からは
スグに解放されて
随分と元気になったんですけど

やっぱり
体のだるさは
残っていました。・゚・(´д`*)。・゚・
 
ジェノゲストで治療している3か月間、
副作用で不正出血が
出っ放しだったんですよね。
 
なので
貧血になっちゃったのかもしれません…

そしたら
 
ハッピーさんが
コンクレバンとカイシンと波動水を
教えてくれました(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.
 
 
チョコレート嚢腫は
卵巣に古い血が溜まってできるものなので
元気な血を作ったりデトックスすることで
良くなっていくだろうっていう見立てでした!
 
まずは
波動水からご紹介!
 
 
ハッピー薬店のたなべっちさんが
私の波動を調べてチップに入れてくださったので
 
それを波動の機械に挿して
お水を乗せて5分くらい青い光を当てています。
 
このお水は1日に2リットル飲むんだけど
 
ちびちびと複数回で飲むことで
「この波動やでー¨̮♡︎」とこまめに体に入れることで
私の体が必要な波動をキャッチしていくみたい。
 
ぷぷたんが毎回興味津々で見ています(笑)
 
ほんで
ほんで
 
波動の機械は
直接体に乗せて光を当ててもいいんだけど
 
不思議なことに
それを始めるとぷぷたんが寄ってきて
お腹撫でてーーー♬ってしてくるの!
 
しかも
 
ここのところ
全く添い寝してくれなかったのに
最近は
ものすごい勢いで私のお布団に入ってきます!
 
なんか動物(ぷぷたん)は
何か感じてるみたいだし
良いこと起こってるんだなって感じています♬

 

ハッピーさんの

波動水のカウンセリングなどは

コチラでチェックしてね!


そして
そして
 
波動水と共に
紹介してもらった健康食品。
 
ひとつ目が
豚からつくられた
肝臓加水分解物などが含まれた
コンクレバン。
 
血液を作るのを助けてくれます。
 
ふたつ目が
ミネラルたっぷりの
カイシン。
 
デトックスをサポートしてくれます。

では
では
 
初めて飲んだ時に撮った動画を
シェアしますね♡

コンクレバンは
肝臓加水分解物なとが含まれているのですが
 
どういうことかっていうと
たんぱく質が分解されたアミノ酸の状態なので
胃での消化をがんばる必要なく
スルッと腸で吸収されるんだそうです。

なので
胃腸が弱っていて
しっかり食事を摂るのが難しい方でも
安心して飲んでいただけます♬
 
私も昔から胃腸が弱くって
サプリメントとか健康食品系は
気をつけないと胃を壊しやすいんですけど
コンクレバンは大丈夫でした♬!

むしろ
胃腸の調子も良くなって
元気にごはんを食べられています♡︎
 
46キロまで落ちていた体重が
もうすぐ48キロになりそうですー
めっちゃ嬉しい!!!
 
 
そして
そして
 
カイシンは
ミネラルがたっぷりなんですが
 
3日目くらいから
めっちゃ💩出始めたんです!
 
私ね、
ぜんぜん便秘じゃなかったんですよ(⊙︎ロ⊙︎)
 
腸のどこかに
💩がいたんだなーと驚きました。

お手洗いに行く回数も増えて
デトックスされているんだなぁと
感動してます!

コンクレバンとの相乗効果で
ほんと体が元気になっているのを感じます。


ハッピー薬店は大阪の堺市にあって
我が家からは遠いので
お家まで郵送してもらいまして
 
飲み始めて3週間くらいが経ちました。

ここ1週間くらいは、
スッキリと7時に起床できてるんです♬

朝がほんまにめっちゃつらくて、
午前中はぼんやり過ごすことが多かったから…
本当に嬉しいです!ありがとうございます¨̮♡︎
いやぁーーー感動です(/∀︎\*))キャハ♪︎"

こんなに体が軽かったらさ
そらー
色んなことができるよねヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ
 
周りの人と比較しては
「私はダメだなぁ」なんて思ってたけど
ほんま体がぜんぜん違うかったんだわ!!!

うぉーーーし!
このままえぇ感じに元気になるぞ٩( ᐛ )و

とってもワクワクしております♬
 
 
こないだのBeトレの後は
うさマスのみんなと
夜ごはんを食べに行けたので
とっても嬉しかったです♬

 

 

ちなみに
コンクレバンとカイシンは
動画では原液をぐびっと飲んでいますが
 
今は
 
コンクレバンは
お湯で割って1日3回飲んでいて

カイシンは
波動水で割って1日3回飲んでいます♬
 
味にも慣れて…
むしろ美味しくいただいてますので
安心してくださいね!
 
ということで
栄養って…やっぱり大事なんだ!って確信した話
でした!
 
今の自分の体に合ったものを
チャージするってめっちゃ大事!
ビックリするくらい体が軽くなる♬
 

ご興味のある方で

私とお会いしたことのある方は

下記の何かしらで連絡くださいませ♡

 

 
 基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
 →今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
 facebook  Facebook

 →ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

 インスタ  instagram akihawaii248をチェック

 →お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

 インスタ  instagram  akiha_0620をチェック

 →日々の気付きをお写真と共にお届けします

 LINE LINE@ @pke6995qをID検索

 →TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

 

ハッピーさんに

ご紹介しますので♬

 

もちろん

 

ハッピー薬局に行かれたり

直接ハッピーさんに連絡されても

コンクレバンもカイシンもご購入いただけます。

 

 

  

 

 乙女のトキメキ あきはのプロフィール 乙女のトキメキ

1分くらいであきはのことがザックリ分かります

 

とびだすうさぎ2  あきはのメニューの一覧 とびだすピスケ2

ビビッときたらスグにポチっとお申込みしてね

分からないことはコチラでご確認ください
  

 

  

 

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

 

読者登録してね