カウンセリングをお休みします ~チョコレート嚢腫のお話~ | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

去年は
こんな感じで
ブログを書いていたんですが
 

たった3年くらいで
チョコレート嚢腫が
再発してしまいました…
 
とっても悲しぃウゥッ・・・(´;ω;`)
 
ほんでね
Facebookに
こんな投稿をしたのです。
 
Facebook
 
🥺みなさんにお願い🥺
オススメの婦人科を教えてください!!!
 
6月に
卵巣にチョコレート嚢腫ができているのがわかりました。
大きさは5.5センチです。けっこう大きいそうです。
ジェノゲストっていうお薬で服薬治療を始めました。
 
ただ…
お薬の副作用が日に日にひどくなっていて
とってもしんどいです。・゚・(´д`*)。・゚・
 
元気な日もあるんですけれど…
 
意味もなく
びっくりするくらい気持ちが塞ぎ込んだり
体が重たすぎて
動けなくなったりしています。
 
できないことがドンドンと増えすぎて怖いです…
 
今の病院だと
このままジェノゲストを続ける方針で
無理だったら手術なんだそうです。
「もうちょっと頑張ってー!」って言われました。
 
低用量ピルは
34歳って年齢を考えると血栓ができたらあかんから
オススメしないって見立てでした。
 
ほんとはジェノゲストやめたいんだけれど
手術するのも…怖いし…
5センチ超えるとガン化しやすいとも言うてはったし…
 
セカンドオピニオンを!
と思ってググってもどんなお医者さんで病院なのか
さっぱりわからないしウゥッ・・・(´;ω;`)
 
お医者さんに詳しい方やチョコレート嚢腫の経験者の方、
情報をいただけたらとっても嬉しいです。

 

ホルモンを抑えるお薬って

やっぱり

しんどいものですね。

 

以前に

チョコレート嚢腫の治療で

低用量ピルを

飲んだ経験があるんですけど

 

あの時は

副作用とか感じなかったんだけどな。

 

そして

そして

 

しばらくの間

カウンセリングをお休みします。

 

image

 

先日のオープンカウンセリングも

とっても楽しく開催できたんですけど

 

カウンセリングって

ご機嫌なエネルギーを

おすそ分けするのも

ひとつの醍醐味かなと感じるんですが

 

私が

万全な状態で望むのが

難しくなってきているな

と思うのです。

 

今の段階で

お申込みいただいている方は

しっかりカウンセリングしますが

 

今年中は

新しいお申込みの受付は

一旦お休みさせていただきます。

 

image

 

そして

そして

 

Facebookに投稿したら

たくさんの応援メッセージや

たくさんのシェアを頂きました。

 

一人じゃないんだなって

ほっとしました。

 

体調が悪いと

勝手に一人になろうとしちゃうんだな

って

 

ハッとしました。

 

なんかねーーー

脳みそがフリーズしちゃって

何にも考えられない時間が

増えていっているように感じるんだよね。

 

うつだった時みたいに

脳みそも体もね

別人みたいになるから

 

怖くなっちゃってさ。

 

とはいえ

 

いい治療方法を

いくつか教えていただいたので

さっそく

やってみようかなと思っています。

 

また

経過はご報告しますね。

 

私のこの経験が

誰かの役に立つ時がくるといいな♡



では

では


今日体調もいいので

京都Beトレ行ってきます!


100回記念ですよ♬


ロームシアターの

「メインホール」ですからね¨̮♡︎

いつものファミマの横の方じゃなくって

奥にある大きいホールだからね¨̮♡︎


お声かけいただけたら嬉しいな♬

 

 

  

 

 乙女のトキメキ あきはのプロフィール 乙女のトキメキ

1分くらいであきはのことがザックリ分かります

 

とびだすうさぎ2  あきはのメニューの一覧 とびだすピスケ2

ビビッときたらスグにポチっとお申込みしてね

分からないことはコチラでご確認ください
  

 

  

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akihawaii248をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

インスタ  instagram  akiha_0620をチェック

→日々の気付きをお写真と共にお届けします

LINE LINE@ @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

 

読者登録してね