【開催レポ】インソールお茶会を開催しました | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

先日、ラウンジあすかるで

疲れにくい体をつくろう!インソールお茶会

を開催しました♬

 

2人、お越しいただいたんですよ♡

 

 

もちろん、

あすかるのママあっちゃん

お手伝いしてくれました♬

 

 

まずは

筋肉の話をざっくりしてから

 

 

インソールが

ある時とない時の違いを

体感してもらいました。

 

 

あまりに体が変わるので

飛び上がって喜んじゃう(笑)

 

 

お一人ずつ足を測って

インソールを作っていきます。

 

 

 

 

とっておきの例の物を使って

その人に合ったインソールにしていきます。

 

 

お時間があったので

テーピングもしました♬

 

 

只今

うさマス卒業生の中で

大ブームのアレです。

 

ストッキング越しに見えていても

気にしません!

 

 

残りの1時間くらいは

ティータイムです。

 

image

 

大好きな

タリーズのコーヒーと

プチプランスのケーキをご用意しました♬

 

image

 

ご参加いただいたみなさま、

ありがとうございました!


そして

そして


お写真をたくさん撮ってくれたあっちゃんも

ありがとうございました(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.

 

次回の開催は未定です。

ちょっと練り直し中ですー♡

 

お楽しみにね!

 

 

 

 

{E14651F7-C48C-4B73-BD18-4499DA1DF5C0}
 
 
 
 
*幸せになるおしゃべりをしよう♪

【不定期で開催】

あきはの個人カウンセリング@東京

 


*悩んでいる人をひとりにしない

【11/10(土)、12/1(土)に開催】

あきはの心屋オープンカウンセリング

{90BEAA61-D077-4189-9901-8A1512B4E37B}

 

*心と体か軽くなる♡栄養と心理学のお勉強会

【11/11(日)に開催】

"心のスパイス"レッスン@大阪茨木

 

 

 

*オーダーメイドのインソールがもらえる!

【調整中】

疲れにくい体をつくろう!インソールお話し会@大阪茨木

image

 

 

*みんなでワイワイ宅呑みしよう♬

【11/23(金・祝)に開催決定!】

もうすぐ冬だよ!猫居酒屋@大阪今福鶴見

image

 


*一歩進んだピチピチお肌になっちゃおう♡

ラメラ化粧品のサンプルお申込み

お申込みフォーム

image

 

 

 

 

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

 

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akiha_0620をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

LINE LINE@ @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーでした

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね