2018年9月までお気持ち金は大阪北部地震の義援金に寄付します | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

毎月開催している

心屋塾オープンカウンセリングでお預かりしているお気持ち金

についてのお知らせです。


https://ameblo.jp/butubutunikki0620/entry-12242560776.html

 

 

2017年2月から2018年6月まで

鶴見緑地のパートナードッグタウン協会さまに

寄付をしています。

 


https://ameblo.jp/butubutunikki0620/entry-12266079504.html

 


https://ameblo.jp/butubutunikki0620/entry-12258675852.html

 

 

6月18日の大阪北部地震で、

私自身が震源地のど真ん中に住んでいた

ということもあって

 

ぷぷたんのお散歩の時など

崩れそうなお家を目にしたりしています。

赤とか黄色の張り紙がされてたり。

ブルーシートがかかったお家も増えました。

 

ありがたいことに

電気とお水は止まることなかったし

今はガスも通っています。

 

あんまり余震もないし

今までの生活に戻っている風です。

 

そう。

風なんやと私は感じています。

 

きっと

みんなそれぞれに

今まで通りにしようって

がんばっている最中で

「これからどうしよっかなー」

って悩んでいるところも多いと思うんです。

 

我が家も

毎日なんかしらお掃除しています。

(私はビビりなんで全然進んでいませんが)

 

私の一番身近な方で言うと、

今回の地震で

大好きなトリマーさんが

お店を閉められることになっちゃったり。

 

なので、

2918年9月28日まで

義援金を受け付けされるということなので

↓詳しくはこちらです↓

http://www.pref.osaka.lg.jp/fukushisomu/gienkin/gienkin.html

それまでの間は

コチラにお気持ち金を寄付しようと思います。

 

松井知事も

出来るだけ早く

困っている方からキャッシュでお渡ししたい

っておっしゃっていたし。

 

私のオープンカウンセリングにご参加されるみなさま♡

よろしくお願いいたします♪

 

うおっしゃ!!

ビビり過ぎてお掃除できないなら

オープンカウンセリングで頑張るもんねー♪

 

image

 

ということで、

ラウンジあすかるでお待ちしておりますね(*´▽`*)

 

 

{E14651F7-C48C-4B73-BD18-4499DA1DF5C0}
 
 
 
*幸せになるおしゃべりをしよう♪

【不定期で受付中】

あきはの個人カウンセリング@東京

 


*悩んでいる人をひとりにしない

【7/25(水)と8/18(土)に開催】

あきはの心屋オープンカウンセリング

{90BEAA61-D077-4189-9901-8A1512B4E37B}

 

*美味しいものを食べながらプチカウンセリング

【7/8(日)開催♬キャンセル待ち受付中♡】

なんでも話せるランチ会@大阪中津

image

 

 

*みんながふらっと立ち寄れるリーズナブルなランチ会♬

【7/21(土)と8/10(金)に開催♬】

気軽に話せるランチ会@大阪茨木

image

 


*お酒の力を借りてもいいよ♡

【8/26(日)に開催決定♬お申込み受付中】

スナックさをりんwithあきは

image

 

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akiha_0620をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

LINE LINE@ @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーでした

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね